07

不祥事銘柄監視中 part2
動きがでてきたので余裕がある方は参戦検討してみては。


①1435 TATERU 
+53(+11.37%) 盛り上がって来ました!まるっといただきました。

②8909 シノケン 
5連続陽線で底は硬いがまだ不安定

③8358 スルガ銀行 
借金減額交渉始で出尽くしになるか月曜注目。

④6366 千代田化工建設  
予想より高めで寄り付いたのが良くなかった。
3連続S安。月曜300付近でよればリバチャンス。

⑤7242 KYB
じわじわ戻す感じでデイは入りにくい。長期なら出口も見えているのでありかも。

⑥4217 日立化成
半導体用材料などで新たに不適切な検査実施が判明と新たな不正も発覚。
月曜日寄り付き注目。

⑦7575 日本ライフライン 
少し戻しちゃったので利確でもう一度落ちるのを待つ感じですかね。
落ちたら拾って落ちなければさようなら。



OwnersBook

 
SBIソーシャルレンディング 
⬇︎ 少しでもお役に立ちましたらポチお願いします
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

Betmob|投資家ブログまとめメディア