07

不祥事銘柄監視中 part4
アメリカは上院と下院でねじれましたがいったんアク抜けで上昇。
日経も連れ高で寄り付きは高かったですね。


①1435 TATERU 
+3%付近から+8%付近まで急騰して全戻しで+3%。
さすがに毎回このパターンで笑える。
急騰した場合は90%くらいの確率で戻りますので気をつけましょう。
急騰時の売りはリスクがほぼないので売りから入る方はチャンスです。

②8909 シノケン 
ここだけはチャート見てもまったくわからん。フワッフワ動く。

③8358 スルガ銀行 
スルガ銀行の赤字額の目処がでてアメリカ同様にアク抜けでS高タッチまで。
スルガが許されるならほかも結構安心かもですね。

④6366 千代田化工建設  
+5%付近から±0まで落ちる。
だいぶこの価格帯でこらえてますけどダメかなぁ。。

⑤7242 KYB
+1%。ほぼ動かず。みんなスルガへ出動かな?

⑥4217 日立化成
新たな不正があったので-7%。

⑦7575 日本ライフライン 
TATERUと同じようなチャート。ずっと下げ。


スルガ銀行やシノケンなども戻り始めたので
順番に不祥事銘柄も日経の戻り基調に合わせて戻りそうな感じもします。
不祥事はなんだったんだパターンですかね。



OwnersBook

 
SBIソーシャルレンディング 
 
⬇︎ 少しでもお役に立ちましたらポチお願いします
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

Betmob|投資家ブログまとめメディア