155
FANTAS fundingが始まったばかりですが、新たに不動産投資型、しかも大型不動産クラウドファンディングが新規で立ち上がりました。

CREAL(クリアル)」のクラウドファンディングサービスは、不動産に特化し、1口1万円から投資が可能で、申込や契約、分配金支払いなどのやりとりがすべてオンライン上で完結できるサービスです。


なんといっても今回が初回の募集です。

IPOと一緒で初回は安心感があります。リスクはあってないようなもの。
と自分は思っていますので、FANTAS同様に大きく行きたいと思います。

あと下に記載しておきましたが、記念のキャンペーンもあります。
仮に10万投資した場合、24ヶ月4.2%の利率に加えキャンペーンで1,000円貰えるので年率にして0.5%がアップする計算になります。


156
動画やイラストを豊富に使用し、プロジェクト投資に必要な情報を積極的が提供されているのは好感が持てますね。記念すべき1回目のファンドは「ホテル アマネク 浅草吾妻橋スカイ」で投資規模はいきなりホテル丸ごと8億8千万円。凄い。大型と謳うだけありますね。

あと面白いのがこれです。画像左下のバナーにある5万円以上の投資で宿泊が10%引きになります。新築でインバウンド向けのモダン和テイストのホテルですのでホテル・旅館好きの自分としても機会があれば泊まってみたいですよね。


03030

損失の際の仕組みとしては、TATERUやFANTASのように、リターンは投資家から優先的に分配、売却時などに損失が発生した場合にはCREAL(クリアル)から優先的に負担する、優先/劣後方式を採用して安心度も高いです。

またPDFによる電子書面の受領後8日以内であれば無条件でクーリングオフできますし、中途解約もやむを得ない場合に可能となっています。

ということで、まとめるとこうなります。

CREALの特徴】
①不動産投資に特化している
②1口1万円から少額投資が可能だから、投資初心者にもオススメ
③投資家へのリターンを優先し、元本の安全度を高める仕組みとして、利息計算期間ごとのリターンは投資家から優先的に分配、売却時などに損失が発生した場合にはCREALから優先的に負担する、優先/劣後方式を採用している
④REITとは異なり、投資元本評価がキャピタルマーケットに影響されず、ボラティリティが低い


まだまだ今なら初回間に合いますので登録してしまいましょう。


CREAL(クリアル)を始めるのは簡単です。
①メールアドレス登録して
②基本情報登録(本人確認書類:1種類で簡単)
③審査後、はがきが郵送
③はがきに記載の本人確認キーをサイトで入力

CREAL



18-11-13-18.58.10

期間中に合計10万円投資申し込みをした方に、”もれなく”最大100万円プレゼント…!
キャンペーン期間 2018年12月3日 17時00分 〜 2018年12月27日 17時00分
キャンペーン対象者 期間中、合計10万円以上の投資申込を完了した方
プレゼント内容 プレゼント額100万円を上限として、投資申込金額の1%をプレゼント
※プレゼント額の例

投資申込額:10万円 ➜ プレゼント額:1,000円
投資申込額:100万円 ➜ プレゼント額:10,000円
投資申込額:1000万円 ➜ プレゼント額:100,000円



CREAL



Funds




⬇︎ 少しでもお役に立ちましたらポチお願いします
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

Betmob|投資家ブログまとめメディア