FullSizeRender


粉飾して逮捕者まででた、すてきナイスグループ【8089】の空売り玉が思うように下がらず、モヤモヤしています。こんにちは。グラです。


さて画像はLCホールディングスの金曜日の夜間PTS。

2連S安の後ですが、一度寄り付いているS安なので夜間はどのくらいかと見てみました。


うーん。−5%くらいでギリギリ手が出しにくい価格ですね。ここなら寄り付きで利益が出そうではあるのですが、板の並びが少ないので集めるのがちと面倒。


金曜日の買いがシコリになってる気もするので、寄り付き後は重そうでもありますね。


今回は事件ではなく、LCレンディングでソーシャルレンディングをしていた人からみると、あらかじめmaneoの指示でリファイナンスが止められるのは予想できた事ではありますが、その結果、好調だったLC本体の屋台骨が揺らぐまでは思わなかったと思います。

時間があったのに無対策か。継続疑義が出る前なら他にやれたろ?と思うのは自分が素人なんでしょうね。


仮にリファイナンスの目処が付くようなポジティブなIRが引け後にでたらS高になると思うので、同意付いてから・・・ではチャンスはない感じでしょうね。なので買いたい気持ちが昂るのですが、ダヴィンチの事を思い出すと、手が止まる笑笑


まぁデイトレでちょっとやりつつ、動向を見てスイングできたらしつつ、無くなってもいい遊びのお金でならちょっとやりたい感じはするので、買ったら報告しますね。


期待の不動産クラウドファンディングです
FANTAS funding


あのクラウドポートが運営する新しい貸付ファンド
Funds



⬇︎ 少しでもお役に立ちましたらポチお願いします
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

Betmob|投資家ブログまとめメディア