スクリーンショット 2019-08-22 12.42.34

こんにちは。グラです。

maneoから早期償還となったファンドの元本が戻ってきました^^
とはいえ、まだ10月償還でそこそこ大きな金額のもあるのですが、小さい金額でも戻って来れば嬉しいですね。

分散投資のバランス的にはFANTAS funding、 SBIソーシャルレンディングOwnersBookあたりに戻ってきた資金を投資したいですね。


スクリーンショット 2019-08-22 12.36.42

ということで、即座に出金手続きをとりました。
手数料は少しかかりますが、資金を置いておくリスクを考えればいたしかたないです。


コインチェックのように、突如出金停止とすることもあるかもしれませんし、maneoに関してのデポジットは、自分的にはすぐに出金することをオススメします。


はぁ。それにしても、まだ早期償還とならなず、ファンドの予定通りの償還日が近づいているものは期失となりそうで怖いですねぇ。。


何かあれば月末の金曜日にメールが来そうで。。。

あぁ。LCも怖いな。LCレンディングのサイトには、今のところ何の情報も掲載していないけど、LCホールディングスの株価が半額になって回復していないのを見れば、これから問題がアナウンスされる可能性もありますね。


あんまり不安を煽っても悪いのでこれくらいにしておきます。


では。


ファンド数が多くサイトのデザインが素敵
クラウドバンク


期待の不動産クラウドファンディングです
FANTAS funding






⬇︎ 少しでもお役に立ちましたらポチお願いします
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

Betmob|投資家ブログまとめメディア