27

こんにちは。グラです。

SBIグループとの連携強化したクラウドクレジットのキャンペーンですが、これはなかなかお勧めしたいキャンペーンですね。

新規口座解説+ファンドに投資20万円でもれなく5,000円分のTポイントがいただけます。

5,000円を年率に直すと20万円を12カ月運用して2.5%になりますので、単純に考えれば、クラウドクレジット大体7%から9%のファンドが多いので、仮に平均8%だとしたらこれに2.5%を足して10.5%と破格の利率になりますね。
これは大きい。





新規の方向けのみですので、自分は「ぐぬぬぬぅ」と歯ぎしりをするのみのです。
まだ口座をお持ちでない方はこの機会にいかがでしょうか。


クラウドクレジットは海外ファンドが中心ですが、過去の償還歴やレポートなど充実していますので、判断は難しくないですね。そしてファンドの種類も豊富で数万円単位で細かく分散投資が可能ですし、また外貨建てや円建てなどの選択も可能です。


今の為替の動きを考えるとやはり【為替ヘッジ】とされているファンドに投資されることをお勧めします。1年度の為替相場の着地点なんて誰も予想できない。

自分の場合も、不要なリスクは取りたくないので、大きい金額はリスク回避のため↓こんな感じで為替ヘッジされているファンドに投資しています。

スクリーンショット 2019-09-11 17.59.51




「購入でTポイント」キャンペーン開始のお知らせ
SBIグループとの連携強化~

 

 クラウドクレジット株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:杉山智行、以下「当社」)は、株式会社SBI証券(本社:東京都港区、代表取締役社長:髙村正人、以下「SBI証券」)の資本業務提携先であるCCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:北村和彦、以下「CCCマーケティング」)と連携し、当社商品をご購入頂いた方にTポイントを付与するキャンペーンを開始いたします。
 




【キャンペーン概要】

付与Tポイント
5,000ポイント

付与条件
キャンペーン期間中、当社において新規にID登録および口座開設のうえ、20万円以上の当社ファンドを購入された方

キャンペーン期間
2019年9月13日(金)0時0分~2019年10月31日(木)23時59分

ポイント付与予定日
2019年11月下旬


ついでにSAMURAIの新規口座開設キャンペーンのご紹介です。登録するだけでAmazonギフト券500円分もれなくいただけるので、ファンドに投資するしないに関わらず、口座を未開設の方はまずは口座開設をお勧めします。たかが500円、されど500円。このクラウドクレジットとあわせれば5,500円也。


SAMURAI証券 








ファンド数が多くサイトのデザインが素敵
クラウドバンク
 
参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
ブログランキング・にほんブログ村へ