スクリーンショット 2019-09-12 17.12.20


こんにちは。グラです。

LENDEX は新しい代表者になってから、動画で抱負を交えた挨拶、代表者変更のハガキの送付、そして・・・初めてのセミナー開催!となんだかポジティブな動きが目立ってきましたね。


今まで期失や不祥事が一切ないにも関わらず、そればかりかファンドは10%を超える高い配当を償還し続けてきているLENDEX 


逆にそういった要素が投資家からは不信感になってしまっているのが現状ですが、その現状を打破すべく新代表の深澤克己さんが自社にて話をし、質問に答えるという、最も能動的なアクションに打って出ます


事業拡大のための人員も積極採用中とのことで自分は開催時間は業務時間なので参加はかないませんが、聞いてみたいなとは正直に思いました。

無担保で保証付のLENDEXですが、利率が高いのでその分大きくない金額(数万円)を小分けにして分散投資するくらいならちょっとやってみてもいいかなと思ってきましたよ。口座は開設済みですのでもう少し様子を見ようかな。


参加は先着順で会員登録されていなくても参加できますので、気になる方は自分で聞いてみるがいいかもしれませんね。


 LENDEXはお陰様を持ちまして、2019年8月末時点で
投資家登録数2,600人
累計募集金額24億円
を達成いたしました。

本社も九段下から南青山に移転し、事業拡大のための人員も積極採用中です。
今後とも、より一層ソーシャルレンディング投資家の方々に、安全で高収益投資案件をご提供できるよう努めていく所存です。

一方、投資家登録を済ませたものの
「本当にLENDEXに投資をしても大丈夫なのか」
「ソーシャルレンディング投資の仕組みから知りたい」


とお考えのお客様が多くいらっしゃることも承知しております。

そこで当社では初となるセミナーを
9月20日金曜日18時から本社会議室で開催いたします。


【開催概要】
開催日 :2019年9月20日(金)
開催時間:18:00~19:00(予定) (17:45より受付開始)
会場  :株式会社LENDEX 会議室
住所  :東京都渋谷区渋谷2丁目1番11号 郁文堂青山通りビル5階
最寄り駅:各線渋谷駅徒歩8分 各線表参道駅徒歩7分
定員:5名

【お申し込み方法】
info@lendex.jp まで
「セミナー参加希望」とタイトルに記入の上
・お名前
・メールアドレス
・電話番号
・ご職業
を記載の上送信ください。

なお参加は先着順となっております。予めご了承ください。

【セミナー内容】
第1部 LENDEXのソーシャルレンディングに対する取り組み
・LENDEXの会社概要
・ソーシャルレンディング投資のメリットとリスク
・LENDEXの提供するソーシャルレンディング案件の特徴
・LENDEXの投資家保護の取り組み
などについて弊社代表 深澤克己からお話させていただきます。

第2部 質疑応答
投資家の皆様から直接疑問、質問などを承ります
LENDEXへのご意見等を頂戴できれば幸いです。


今後もLENDEXでは定期的に、すでにソーシャルレンディング投資を行われている方
これからソーシャルレンディング投資を始めたい方向けのセミナーを開催してまいります。

何卒LENDEXをよろしくお願いいたします。



クラウドクレジットのキャンペーンです。
新規の方向けのみですので、自分は「ぐぬぬぬぅ」と歯ぎしりをするのみのです。
まだ口座をお持ちでない方はこの機会にいかがでしょうか。

5,000円を年率に直すと20万円を12カ月運用して2.5%になりますので、単純に考えれば、クラウドクレジット大体7%から9%のファンドが多いので、仮に平均8%だとしたらこれに2.5%を足して10.5%と破格の利率になりますね。
これは大きい。

 



二段階の担保設定が新しい!安心担保設定
LENDEX


ファンド数が多くサイトのデザインが素敵
クラウドバンク

⬇︎ 少しでもお役に立ちましたらポチお願いします
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

Betmob|投資家ブログまとめメディア