796


こんにちは。グラです。

これは【3667】enish の5分足ですが、実際は1分足でも同じチャートを描いています。

自分は−20%を超えたあたりで発見して、1分ほどで急落のネタを探したものの見つからず誤発注の線が高いと思い突っ込もうと思ったら特買い状態になってしまいました。

特買いのまま20%くらいは戻りましたね。
いやぁ。。勿体無いことした。


でも急落時のチャートを見ると、暴落前に一瞬釣り上げていて誤発注に見えないんですよね。そこで誤発注の確信が持てずに躊躇しちゃいました。


で、その後【3667】enishがどうなったかというと・・・

(13:00時点で)−3%あたりから−5%をうろうろしていて、暴落前にはまだ戻らずの状態です。
これは誤発注なのか、空売りの返済を誘った暴落を演出したのか、個人や大口のぶん投げか、はたまた他の意図があるのかわかりませんね。

もう一度下がるなら、誤発注ではなく意図して売ったかもしれませんね。

IMG_4577

と書いていたら落ちてきました。

急落時40万株、特買いにまとめてぶつけて20から30万株、その後の売りで20万株くらいは売り抜けている感じがします。板が薄い銘柄なので大量にさばくさには誤発注と見せかけて、特買いにも大きくぶつけて…これはプロっぽい。


IMG_4578

追記
ダメですね。これは。買いポジの人は急落時とジリ下げでやられた人も多いのではないでしょうか。


こういう誤発注っぽく暴落した銘柄がその後どうなるのか気になるのでしばらくウォッチしてみようと思います。


クラウドクレジットの超おすすめキャンペーンがあります。
ただし新規の方向けのみですので、自分は「ぐぬぬぬぅ」と歯ぎしりをするのみのです。
まだ口座をお持ちでない方はこの機会にいかがでしょうか。

5,000円を年率に直すと20万円を12カ月運用して2.5%になりますので、単純に考えれば、クラウドクレジット大体7%から9%のファンドが多いので、仮に平均8%だとしたらこれに2.5%を足して10.5%と破格の利率になりますね。
これは大きい。

 


SAMURAIの新規口座開設キャンペーンのご紹介です。登録するだけでAmazonギフト券500円分もれなくいただけるので、ファンドに投資するしないに関わらず、口座を未開設の方はまずは口座開設をお勧めします。たかが500円、されど500円。


SAMURAI証券 




⬇︎ 少しでもお役に立ちましたらポチお願いします
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

Betmob|投資家ブログまとめメディア