スクリーンショット 2019-12-06 19.00.41


こんにちは。グラです。


みなさんいかがでしたか?
19:00からのFundsの底地くんファンド投資できましたでしょうか?

 
かなりの人気で瞬間で蒸発しましたね。

サンセイランディックファンディングは今回の底地くんファンドを認知向上の広告として利用している節がありますので、自分的にはこのファンドにリスクはないものと思っています。
サンセイランディックにとってはたった5,000万ですしね。


広告費として考えれば、Twitterやブログなども含めバズ展開するボリュームとしての手数料としてはかなり安いと思います。

底地くんのキャラクターを前面に出して、さらにファンド名にしたのは正解ですね。もう頭にキャラクターと名前がインプットされました。いいアイデアだと思います。


ということで、デポジット分全力で底地くんの財布に無理やり突っ込んでおきました。

Fundsは1円まで綺麗に投資できるのがいいですよね。

無駄が全くないっ!


スクリーンショット 2019-12-06 19.02.25

それにしても自分みたいに1円単位で投資する人もいるのに、最後の残額はどうやって調整してるんですかね。表示は5,000万ですが実際は5,000万オーバーしてるんですかねぇ。


うひょ〜!株式投資型のFUNDINNO(ファンディーノ) が先着1,000名に1,000円のAmazonギフト券をプレゼント!速攻申請しました^_^

まずは口座を開いて1,000円をゲットします。で、あとはそれから考えますかね。

キャンペーンやらプレゼントやらでサンタが自分にも来たみたいです。


FUNDINNO(ファンディーノ)


⬇︎ 少しでもお役に立ちましたらポチお願いします
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

Betmob|投資家ブログまとめメディア