スクリーンショット 2020-01-10 11.02.20


こんにちは。グラです。


他の方のブログやツイッターを見ていたら、SYLA FUNDING の初回ファンドの当落通知が来ている?ようですね。と言う事はとりあえず自分はダメだった様です。


何にも連絡来ないのも変ですねぇ。登録しているメールアドレスを確認しましたが間違ってはいないですし。。。メールが来ないにしても当落を知らせるステータスの変更などして欲しいですね。


それにしても、SYLA FUNDING 。

わずか3週間で出資応募総額1億円を突破!募集金額に対し400%達成!とのことで、好スタートを切りましたね。おめでとうございます!

次回の第3号ファンドは2月予定で今度は先着順とのこと。次こそは!

まだまだFANTAS funding、 CREALFundsの人気新規事業者に比べると会員登録者数は少ないのでチャンスは多いかと思います。


d50760-5-962851-2

SYLA FUNDINGは優先劣後出資していますので、仮に物件売却時3割(ファンドによって違いあり)の損失があった場合、3割まではSYLA FUNDINGの出資分でカバーし、優先出資者の投資家の元本に損失が出ないような仕組みもあります。


まずは新年一発目!
お正月暇な方もそうでない方も拾いましょう!
CrowdRealtyのキャンペーンが凄い!

1万円の利益を最低投資金額の仮に5万円で24ヶ月での利回りを考えると、ポイントを含めた利回りは13%、さらにポイントを含めた6万円の運用による利益は6,000円。つまり5万円の投資で16,000円の利益になります。

ファンド償還後、このポイントは円として出金できます(確認済み!)
これは破格のキャンペーンと言わざるを得ない。お年玉。ありがとうございます!

 



SYLA FUNDING




⬇︎ 少しでもお役に立ちましたらポチお願いします
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

Betmob|投資家ブログまとめメディア