スクリーンショット 2020-05-21 17.30.22


こんにちは。グラです。

まだSYLA FUNDINGのサイト上には出ておりませんが、SYLA第4号ファンド「SYNEX HIGASHI-KANAGAWA」の出資応募受付を開始するとのこと。

2020年6月1日(月)12時より先着方式になります。
また過去3回の利回り(4.56% 4.42% 4.26%)では徐々に切り下げてきていましたが、今回は5.08%と持ち直しました。コロナの影響なんですかねぇ。


【第4号ファンド】 
ファンド名:SYNEX HIGASHI-KANAGAWA 
募集方法:先着方式 募集金額:18,500,000円 
予定分配率:5.08% 
想定運用期間:6ヶ月 
最小投資口数:1口(1万円) 
最大投資金額:100口(100万円) 
募集開始日:2020年6月 1日(月)12時~2020年6月15日(月)22時 
出資者確定日:2020年6月25日(木) 
運用期間:2020年7月1日(水) ~ 2021年1月31日(木) 
分配金支払日:2021年1月20日(水) 
物件情報:https://syla.jp/apartment/synex-higashi-kanagawa/ 


いやぁ。それにしてもSYLAは久々ですねぇ!
これまですべて抽選方式でしたが、今回は先着方式ということでウデがなります。


スクリーンショット 2020-05-21 17.33.04

ちなみにSYLAの抽選結果ですが…
過去すべての抽選に参加しておりますが、第1号、第2号と落選して第3号で当選となりました。

第3号は現在運用中です。


今回は最大投資金額:100口(100万円) までですので、RIMPLEの抽選の成果が思わしくなかったら
最大投資額で挑みたいと思います。


IoTとデザインで驚異の入居率99.8%!
優先劣後方式で元本保全の仕組みもあり
SYLA FUNDING


会員数爆増!
高利回りファンドの抽選は熾烈だが当たるときは結構当たる⁉️
PA Funding(PAファンディング)

⬇︎ 少しでもお役に立ちましたらポチお願いします
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

Betmob|投資家ブログまとめメディア