スクリーンショット 2020-07-09 20.01.59

こんにちは。グラです。

最近はいわゆる新規事業者のRIMPLECRE Fundingが勢いもあって、どんどん投資してきましたが、そろそろ旧事業者の資金が滞留しているので、投資するか資金移動するか迷っていました。

そんな折、ちょうどクラウドバンクの新規ファンドの7時過ぎから募集があったので久々に参加しました。


以前投資したクラウドバンク太陽光ファンドは3つともすべて無事に償還されまして、現時点では自分のポートフォリオに太陽光がなかったので再投資いたしました。

スクリーンショット 2020-07-09 20.07.51

グレーのセルはすでに償還済みのファンドとなります。

今回新規で投資したのは、画像の一番下「中小企業支援型ローンファンド第752号」となります。

ファンド募集時間はアクセス集中したのかサーバが重かったですね。


以前よりファンドが埋まるのも早い感じがしましたね。クラウドバンクはイメージキャラクターも心機一転しましたし、旧事業者では人気が高いですね。


自分の場合になりますがクラウドバンクは今のところ順調です。少しバランス的に不動産以外と高めの利回りのファンドも組み込んでいきたいと思っています。


まだデポジットがあるので新しいファンドがきたらまた投資しようと思います。


ファンド数が多くサイトのデザインが素敵
自然エネルギーから企業ファンドまで常時募集
クラウドバンク


会員数爆増!
高利回りファンドの抽選は熾烈だが当たるときは結構当たる!?
PA Funding(PAファンディング)



⬇︎ 少しでもお役に立ちましたらポチお願いします
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

Betmob|投資家ブログまとめメディア