スクリーンショット 2020-07-30 9.17.38


こんにちは。グラです。

そろそろ違うファンドに投資したいですね。

そうです。
Fundsです。

先程ファンドの募集公開がありましたが、先月から4回連続で「リースバック事業「あんばい」ファンド」です。


まぁFunds的には出せば満額集まるので問題はないでしょうが、最近は時間が経過する毎に利回りの低下、そして新しいファンドがあまり無いことから、デポジットにあった200万円ほどは他に持ち出して、だいたい100万円ほどで運用しています。


Fundsの魅力を考えれば、正直もっと投資したいのですが、肝心なファンドが少なくて効率よく運用できていません。

スクリーンショット 2020-07-30 9.20.23

現在は3つのファンドに投資していますが、底地くんファンドを間違えて2つ運用している感じです笑


スクリーンショット 2020-07-30 9.25.14

コロナ前には活発だったニュースリリースも最近はぱったりです。でもパッと見これだけ業務提携や新たな取り組みがスタートしているはずなので、チラ見でもいいので進捗が知りたいですよね。


Fundsはとても好きな事業者ですし、もっと多くの金額を運用したいと思っています。

現在勢いのある事業者ではCRE FundingRIMPLEがリードし、FANTAS funding、 CREALの旧事業者も新規ファンドをリリースして頑張っています。

またJointoαASSECLIA fundingなどしばらく休止状態だった事業者も新規ファンドをリリースが始まりました。

この勢いに乗ってFundsも来て欲しいですねぇ。


あのクラウドポートが運営する新しい貸付ファンド
上場企業中心で安心
Funds


現在、会員登録だけでもれなく1,000円プレゼント実施中!
1,000円?って思っちゃいけません!
1,000円はクラウドバンク5万円を利回り5%で6ヶ月運用した手取り利益となります。

細かいところを細かく拾って少しずつ資産を増やしましょう^^

ファンドは常時募集!
会員登録で担保・保証が見れます!
クラウドバンク



クラウドクレジットからも過去最高のキャッシュバック!
20万投資で5,000円の還元を利回りで考えると
20万円を利回り6.5%で6ヶ月運用した利益です!これは凄いです!

ちなみに50万円だと…
7.5%を7ヶ月運用した利益が17,000円!
新規も既存もチャンスです
オススメファンドは円建てのファンドかパッケージ!


⬇︎ 少しでもお役に立ちましたらポチお願いします
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

Betmob|投資家ブログまとめメディア