スクリーンショット 2021-05-04 0.05.53


こんにちは。グラです。


まずは“見”をしていた victory fund の破格の初号ファンド「浅草1丁目商業ビルプロジェクト」。さきほど見たら「おっとっとー!」って感じで、50%をいきなり越えていました(汗


もともとvictory fundの初号ファンドには投資方針もあり投資実行予定でしたが、まぁそこは大型ファンドですし、コーヒーでも飲みながら、優雅にプログレスバーの動きを毎日楽しもうと思っていましたら、あっという間に50%を越えていて・・・焦りました。


いきなり金額が増えましたので、これは流石に大口が入りましたかね。


そういえば、CREALなどでも“見”をしていたら、急に大口が入って焦るってパターンが何度かあったのを思い出しました。


爆誕!キャンペーンにより投資利回りが最大年率12.0%に!
さらにアマギフ1,000円分もれなくプレゼント!

victory fund



ということで・・・

スクリーンショット 2021-05-04 0.07.47

victory fundの投資画面へと遷移いたしました^^

こんな感じで、チェックボックスにチェックが結構多いです。なので、今後人気化したらこの辺りのチェックもスムーズに行う必要がありますね。忘れないようにしないと…



スクリーンショット 2021-05-04 0.06.44

無事、victory fund初めての投資が完了しました!



スクリーンショット 2021-05-04 0.06.54

で、マイページの投資履歴画面はこんな感じ!

金額はこちらの画面にある通り、100万円と1ファンドにしては多めに入れさせていただきました!
ちなみに奥さんも投資したいと言う事で100万円入れましたので、「浅草1丁目商業ビルプロジェクト」へは計200万円の投資になります。


下にもあります通り、キャンペーン的にはまとめて200万円投資がお得なんですが、共働きという事もありますし、お金に関しては基本別管理でそこはドライなんですよね。なので情報共有だけはしている感じです。



victory fundって何?という方はまずはこちらをご覧ください。

記事「victory fundの投資のポイント!
記事「【さぁ始めよう!】victory fund登録フロー
記事「【爆誕!】全プレあり!victory fund始まるっ!



では、これからという方もいらっしゃると思いますのでファンド詳細をあらためて見てみましょう!


今回はRIMPLEのように記念的な意味合いもあるのでしょうか!

なんと10%を超える破格の利回り!


第1号浅草再生ファンド 
 予定分配率 年率:10.5%(税引前) 
予定運用期間: 12ヵ月 
募集金額:2億7千5百万円 
最低投資金額:1万円

劣後出資:あり
・優先出資額 / 2億7,500万円 / 約90.8%
・劣後出資額 / 2,800万円 / 約9.2%



スクリーンショット 2021-04-15 10.33.28

さらに、今ならvictory fund登録して第1号案件に投資するとキャッシュバックキャンペーンにより投資利回りが最大年率12.0%なった上に、アマギフ1,000円分もいただけちゃうんですよね(ゴクリ


キャッシュバックキャンペーン
投資額に応じてキャッシュバック

第1号ファンドへの投資額50万円以上
→投資額の0.5%

 第1号ファンドへの投資額100万円以上
→ 投資額の1.0%

 第1号ファンドへの投資額200万円以上
→投資額の1.5%


ということで、50%を越えたので焦って投資しましたが、これからあっという間に埋まる可能性もありますので、今のところ“見”の方はご注意ください。


さてWARASHIBEという新しい投資先も出来ましたし、victory fundもまずは初号ファンドに投資しました。ということで「鉄は熱いうちに打て」の方針を実践してきます!


キャンペーンにより投資利回りが最大年率12.0%に!
さらにアマギフ1,000円分もれなくプレゼント!

victory fund



今プレゼントキャンペーンがたくさん実施されています。細かい積み重ねが大事です。

初回ファンドは14分、二号ファンドは1分で満額達成!
新興国不動産に「為替リスク軽減」で投資できる新規事業者誕生!
tecrowd_banner


会員登録だけで全部で5,500円ゲット!↓

victory fundで1,000円
victory fund


fundsで1,000円
Funds


春の登録キャンペーン開催中!
CRE/FUELで1,000円
FUELオンライン

CRE Funding

イークラウドで1,000円
イークラウド


ユニコーンで1,000円 
キャンペーンコード入力( angel04 )でさらに+500円分!プレゼント!

ユニコーン





新規事業者誕生!高い頻度で募集予定!
プロが選んだ最高の不動産で利回りと安定性を両立!

WARASHIBE


経済成長が著しい新興国の不動産へ
1口10万円から投資ができる!

TECROWD


新規事業者誕生!優先劣後あり!
victory fund


東証一部上場CREグループ!
日本初の物流不動産特化型クラウドファンディング
CRE Funding

会員数爆増!
高利回りファンドの抽選は熾烈だが当たるときは結構当たる!?
PA Funding(PAファンディング)


爆誕!今ならアマギフプレゼント
バンカーズ


あのクラウドポートが運営する新しい貸付ファンド
上場企業中心で安心
Funds


大型ファンド償還実績多数!
メアド登録だけでファンドの詳細見られます!
CREAL


日本保証による保証があるファンドも登場!
SAMURAI証券


新生COOLが再始動!
月間訪問者数400万人の金融メディア
ZUUOnlineのZUUグループが運営
COOL



今回のクラウドクレジットのPayPayキャンペーン。
年間の利回りで2.5%〜3.0%分のバックは
めちゃくちゃでかいですね。破格と言えます。




元本の安全性を高める優先劣後方式を採用!
ASSECLI(アセクリ)

ファンドは常時募集!
会員登録で担保・保証が見れます!
クラウドバンク


⬇︎ 少しでもお役に立ちましたらポチお願いします
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

Betmob|投資家ブログまとめメディア