10101010


こんにちは。グラです。


昨年度誕生した事業者の中でも《ふわっ》と不思議な雰囲気を持つONIGIRI FUNDING。


昨年度の開業時はアマギフプレゼントのキャンペーンもあったので、登録した方も多かったのではないでしょうか?


自分は登録に加えて、初回ファンドと3号ファンドに投資しております。


そして初号ファンド「ONIGIRI Funding Project Vol.1」が先日6ヶ月の運用期間を経て無事満期を迎え、まだ元本と分配は行われておりませんが、マイページに分配金の詳細が記載されていました。


スクリーンショット 2020-10-05 14.05.47

ちなみに初回ファンドはこんな感じの自社物件のグランツ・シュロス。劣後は30%ありました。



で、8.0%で6ヶ月、100万円投資の結果がコチラっ!

スクリーンショット 2021-05-10 15.32.22


ジャンっっ!

39,700円の予定通りの分配金で、ここから税金が引かれ32,000円ほどの手取り利益になるかと思います!


メールで自社のサービス名を微妙に間違っていたり、新規ファンドの3号ファンド募集アナウンスはマイページ内のみで訴求していたりと「?」で「ふわっ」とした、ゆるめの事業者ですが、この度はきっちり運用していただいてありがとうございました!


昨年から変わらずコロナ禍の影響か、なかなか新規ファンドが来ないのと、あまり情報発信をするタイプではない感じなので、チト不安部分はありましたが、今後は無事なら無事とメールの一本でもいただきたいところですね。


今プレゼントキャンペーンがたくさん実施されています。細かい積み重ねが大事です。

初回ファンドは14分、二号ファンドは1分で満額達成!
新興国不動産に「為替リスク軽減」で投資できる新規事業者誕生!
tecrowd_banner


会員登録だけで全部で7,000円ゲット!↓

victory fundで1,000円
victory fund


会員登録+メルマガ登録でAmazonギフト券2,000円分をもれなく!
バンカーズ


Jointαで1,000円
Jointoα(ジョイントアルファ)


fundsで1,000円
Funds


春の登録キャンペーン開催中!
CRE/FUELで1,000円
FUELオンライン

CRE Funding


ユニコーンで1,000円 
ユニコーン





新規事業者誕生!高い頻度で募集予定!
プロが選んだ最高の不動産で利回りと安定性を両立!

WARASHIBE


経済成長が著しい新興国の不動産へ
1口10万円から投資ができる!

TECROWD


新規事業者誕生!優先劣後あり!
victory fund


東証一部上場CREグループ!
日本初の物流不動産特化型クラウドファンディング
CRE Funding

会員数爆増!
高利回りファンドの抽選は熾烈だが当たるときは結構当たる!?
PA Funding(PAファンディング)


爆誕!今ならアマギフプレゼント
バンカーズ


あのクラウドポートが運営する新しい貸付ファンド
上場企業中心で安心
Funds


大型ファンド償還実績多数!
メアド登録だけでファンドの詳細見られます!
CREAL


日本保証による保証があるファンドも登場!
SAMURAI証券


新生COOLが再始動!
月間訪問者数400万人の金融メディア
ZUUOnlineのZUUグループが運営
COOL



今回のクラウドクレジットのPayPayキャンペーン。
年間の利回りで2.5%〜3.0%分のバックは
めちゃくちゃでかいですね。破格と言えます。




元本の安全性を高める優先劣後方式を採用!
ASSECLI(アセクリ)

ファンドは常時募集!
会員登録で担保・保証が見れます!
クラウドバンク


⬇︎ 少しでもお役に立ちましたらポチお願いします
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

Betmob|投資家ブログまとめメディア