スクリーンショット 2021-05-10 19.02.53


こんにちは。グラです。


5月10日情報公開予定だった TECROWDの第4号ファンド「TECROWD Ambassador Residence」が公開されました!


経済成長が著しい新興国の不動産へ
1口10万円から投資ができる!

TECROWD



募集開始は5月17日20:00より!

ということで、毎回兼業の方にも投資しやすい20時ということですが、これで過去3回のファンドが同一のレジデンス(今回の投資の対象については605区画100.35㎡が対象)になります。


利回りは8.0%、運用期間も24ヶ月とこれまでのファンドと同様になっています。

前回、前々回と瞬間蒸発したファンドなので、投資したくとも叶わなかった方も多かったと思いますので、今回も募集額は1,400万円と多くはありませんが、3回目なのでチャンスとなりそうですね。


前回、前々回と同じレジデンスだったので2回目に投資した自分として新しい投資対象を期待していましたが、こればっかりはしょうがないですね。


自分は既に投資済みなので次のTECROWDに期待しましょう。


新規事業者で、これからどんどん盛り上がっていくであろうTECROWD


モンゴルなどの経済成長が著しい新興国の不動産への投資でありながら


(現時点のファンドでは)

❶為替リスクなし
❷施工は日本の企業
❸ファンド対象は既に竣工済
❹優先劣後もあり

とこれまでに投資してきている日本の不動産投資型クラウドファンディングと同様に、日本にいながら同じように投資することが可能です。


経済成長が著しい新興国の不動産へ
1口10万円から投資ができる!

TECROWD


TECROWDってなんぞ?という方は・・・
登録からファンドの詳細まで記事にしていますので、こちらの過去記事をご覧ください。

記事「これが1分で満額のマイページだっっ!
記事「【アセアセ】TECROWD2号ファンド投資できたのか⁉︎
記事「【スタートダッシュ】正式登録開始!2号ファンドも公開
記事「【期待】TECROWD登録完了っ!
記事「【早めの登録が吉?】TECROWD誕生っ!!



今プレゼントキャンペーンがたくさん実施されています。細かい積み重ねが大事です。

初回ファンドは14分、二号ファンドは1分で満額達成!
新興国不動産に「為替リスク軽減」で投資できる新規事業者誕生!
tecrowd_banner


会員登録だけで全部で7,000円ゲット!↓

victory fundで1,000円
victory fund


会員登録+メルマガ登録でAmazonギフト券2,000円分をもれなく!
バンカーズ


Jointαで1,000円
Jointoα(ジョイントアルファ)


fundsで1,000円
Funds


春の登録キャンペーン開催中!
CRE/FUELで1,000円
FUELオンライン

CRE Funding


ユニコーンで1,000円 
ユニコーン





新規事業者誕生!高い頻度で募集予定!
プロが選んだ最高の不動産で利回りと安定性を両立!

WARASHIBE


経済成長が著しい新興国の不動産へ
1口10万円から投資ができる!

TECROWD


新規事業者誕生!優先劣後あり!
victory fund


東証一部上場CREグループ!
日本初の物流不動産特化型クラウドファンディング
CRE Funding

会員数爆増!
高利回りファンドの抽選は熾烈だが当たるときは結構当たる!?
PA Funding(PAファンディング)


爆誕!今ならアマギフプレゼント
バンカーズ


あのクラウドポートが運営する新しい貸付ファンド
上場企業中心で安心
Funds


大型ファンド償還実績多数!
メアド登録だけでファンドの詳細見られます!
CREAL


日本保証による保証があるファンドも登場!
SAMURAI証券


新生COOLが再始動!
月間訪問者数400万人の金融メディア
ZUUOnlineのZUUグループが運営
COOL



今回のクラウドクレジットのPayPayキャンペーン。
年間の利回りで2.5%〜3.0%分のバックは
めちゃくちゃでかいですね。破格と言えます。




元本の安全性を高める優先劣後方式を採用!
ASSECLI(アセクリ)

ファンドは常時募集!
会員登録で担保・保証が見れます!
クラウドバンク




⬇︎ 少しでもお役に立ちましたらポチお願いします
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

Betmob|投資家ブログまとめメディア