スクリーンショット 2020-09-01 10.28.46


こんにちは。グラです。

久々に事業者『willcrowd』からメールが来たのですが、これまでファンドが一つもないのに、口座開設者に2ヶ月に1度はログインして、投資意思を確認して!というちょっと謎な面倒な仕様。


〜 ここからメール文 〜

「『willcrowd』をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のマイページへの未ログイン状態がおよそ2か月経過いたしましたので、お知らせいたします。
ファンドの営業者であるロックハラードレンディング株式会社は、取引口座での分別管理について、お客様の投資意思が確認できる限りにおいてこれを行うものとし、お客様の投資意思をマイページへのログインをもって確認するものとしております。
お客様が最後にマイページにログインいただいてから3か月目の応当月の末日までにログインされず、かつ運用中の商品を保有されていない場合、お客様専用の取引口座の金銭をご登録いただいたお客様の銀行口座にご返金させていただきます。
その際にかかる振込手数料は、月内の出金回数にかかわらずお客様にご負担いただきます。つきましては、引き続き、willcrowdでの投資の意思がございましたら、今月末日までにマイページにログインいただきますようお願いいたします。
同日までにお客様のログインがない場合は、上記のとおり、お取引口座の残金を直ちにご返金させていただきますので、ご了承ください。
今後とも『willcrowd』をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。」


コロナ禍による影響でしょうかねぇ。その後他の事業者は新規ファンドの募集を再開していますが、willcrowdはいまだに一つもファンドの募集がありません。


返金も何もお金入れてないし…と思いながら口座維持のためログインしたところ…

スクリーンショット 2020-09-01 10.35.39

なんと2,000円入っておりました!笑 やったぁ。

会員登録キャンペーンのキャッシュバックかなんかですね。これは。

口座お持ちの方でログインしてみるとお金が入ってる方結構いらっしゃるんじゃないですかね?

是非ログインして見てください!


ちなみに口座が維持されている状態であれば「振込手数料は月1 回までロックハラードレンディング株式会社が負担いたします。とのことなので…

スクリーンショット 2020-09-01 10.38.08

いったんサクっと出勤させていただきました^^

まるっと!2,000円いただけました。
嬉しい。



キャッシュバックって結構手間じゃない?
大した金額もらえないじゃない?


確かにそういうものもありますが、よく見てみるととても簡単で、リスク無くキャンペーン(キャッシュバック)の恩恵が受けられるものが実は多いんです!

キャッシュバックキャンペーンは、口座開設や入金するだけなど基本的にノーリスクなものをご紹介します。長い期間、確実に細かく積み重ねていけば大きな資産になりますし、その利益を複利で回していけば大きな差となります。


以下、【評価基準】を参考にして簡単なキャンペーンをクリアしていきましょう!


おすすめ度:★★★★★ 
問答無用でやりましょう!金額最高 + 手間が無い

おすすめ度:★★★★  
やりましょう!金額魅力的 + 手間が無い

おすすめ度:★★★   
時間があったらおすすめ!金額そこそこ + 手間が無い

おすすめ度:★★    
気に入ったらどうぞ!金額そこそこ + 手間がある

おすすめ度:  
気に入ったらどうぞ!金額微妙 + 手間がある


難易度:
簡単!時間も手間もかからない!誰でもできる

難易度:
簡単!少し時間と手間がかかる

難易度:
条件が難しいけどやれないことはない


以下、2件のキャンペーンでもれなく8,000円程度キャッシュバックがいただけます。



スクリーンショット 2020-08-28 16.02.47

 LINE FX期間延長!2020年7月15日(水)~2020年10月2日(金)23時59分まで)

おすすめ度:★★★★★ 難易度:

口座開設はスマートフォンから「かんたん本人確認」を利用すれば最短当日で口座開設ができます。
キャンペーン条件を満たすのも簡単。

 
LINE証券 FX口座開設


手順・実践記事

・「【神】LINE証券のキャンペーンを超えるLINE FXの神キャンペーン!!




IMG_8668

 LINE証券( 2020年8月3日(月)~2020年10月30日(金)23時59分まで)

おすすめ度:★★★★★ 難易度:

これまで何度かご紹介したLINE証券のキャンペーン。
現物・信用ともに期間中(11月まで)は無料で何度でも制限なく取引できます。

さらに…
口座開設でまず1,000円(CP終了後プレゼント)

 +

そして、開設後簡単なクイズに答えてお好きな株を3株いただいて、すぐに売却すれば2,000〜2,300円ゲット

たった3分程度の口座開設の手間だけで、簡単に3,500円ほどゲットできます。

リスクなしですからこのLINE証券キャンペーンはほんとおすすめ。
LINE証券
 

【手順・実践記事】


・「現物・信用全部無料!この下落は逃さない
・「貰う株。。。間違えた〜(泣
・「【簡単】これはやらないと損なやつです





⬇︎ 少しでもお役に立ちましたらポチお願いします
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

Betmob|投資家ブログまとめメディア